買ったモノガチ ~かなこのガチレビューブログ~

今までに買った物とこれから買う物、体験して良かった商品・微妙だったことなどをブログでガチレビューします!

フランスベッドの展示会には招待状が必要?気になる評判と感想を調べたよ!

万年肩こり腰痛に悩まされているかなこです。 毎週木曜日にみているバラエティ番組の「主治医が見つかる診断所」で眠りは大切だというテーマを見ていた時から気になっているフランスベッド。 フランスベッドのCMが流れるたびにいいなぁと思っているのですが……

インスタ映えするお中元!?大丸松坂屋のお中元ギフトの評判と感想

7月になりましたね、お中元のシーズン真っ只中です。最近はお世話になった人にお中元の品物を贈るという人は減っているみたいだけど、新たにセルフお中元とかカジュアルな夏ギフトとかが登場して「お中元需要」はそれなりにあるみたい。 今回、お中元に力を…

ファームデザインズ「牧場の白いプリン」を食べてみた感想!プリンだけど卵じゃない!

はじめまして、こんにちは!かなこです。 出かけた帰りに立ち寄った新宿PePeの中にある「SWEETS BOX」で、おいしそうなプリンと出会いました。 私はプリンがデザートの中でも好きなので迷うことなく購入して食べました。 ということで初めて食べたこの白いプ…