買ったモノガチ ~かなこのガチレビューブログ~

今までに買った物とこれから買う物、体験して良かった商品・微妙だったことなどをブログでガチレビューします!

フランスベッドの展示会には招待状が必要?気になる評判と感想を調べたよ!

万年肩こり腰痛に悩まされているかなこです。

毎週木曜日にみているバラエティ番組の「主治医が見つかる診断所」で眠りは大切だというテーマを見ていた時から気になっているフランスベッド

フランスベッドのCMが流れるたびにいいなぁと思っているのですが…。

なんと直近でフランスベッドの展示会が行われるようです。そもそも気になっていた私としてはこれは行かねばならぬ!ということで展示会について調べることにしました!

3連休に新宿でフランスベッドの展示会が開催する!

7月の3連休(7/14~7/16)に新宿のアイランドタワーでフランスベッドの展示会をするそうです。

フランスベッドの展示会について

■ ベッド&ソファ フランスベッドサマークリアランス

■ 開催日時

7/14(土)AM10:00~PM6:00

7/15(日)AM10:00~PM6:00

7/16(月)AM10:00~PM6:00

■ 入場料金

無料(ただし招待状が必要)

■ 開催会場

新宿アイランドタワーB1 アクアプラザ

Google MAP

新宿なら3連休の買物ついでに立ち寄れるからラッキー!と思っていたのですが、調べてみたら「招待状」が必要だと出ていて一気に不安になる私。

さすが英国王室御用達ともいわれる最高級ベッドをつくる会社だ…。でも行きたかったなぁ、と残念に思っていたのですがどうやらそれは早とちりみたいでした!

フランスベッドの展示会に行くなら無料招待状をゲットしよう!

フランスベッドの展示会には「招待状」が必要と言いましたが、なんと「招待状」はフランスベッドのホームページから発行できます。

フランスベッド展示会の無料招待状についての画像

URL:ベッド&ソファ フランスベッド サマークリアランスセール in 新宿アイランドタワー |フランスベッドのベッド選び.com

上記ページの赤枠で囲んだ「無料招待状の発行はこちら」からフランスベッドの展示会に入れる招待状が発行できます。

「こちら」をクリックするとこんな感じのページに行きます↓

f:id:kanosayastar2222:20180710183139p:plain

 展示会の申込みとして、必要事項を記入していきます。

■ 記載する必要事項

  • お名前
  • PCもしくは携帯のメールアドレス
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所

日時と会場は同日に複数ある場合にのみ選択するので、今回のように1ヶ所だけで展示会を開催する場合は特にチェックを入れたりする必要はありません。

上記の5点を記載して確認を推すと次のページで内容を見ることができます。

フランスベッド展示会の招待状に関するスクショ

「この内容で問題ない」場合は『申し込む』ボタンを押して、登録したメールアドレスに申込み完了のメールが届けばOKです。

注意事項としても書かれていますが、来場するときの「申込み完了画面」が招待状となるそうです。特に印刷する必要はなく、メールアドレスを覚えておけばその場で記載し入場ができるとのこと。

ここら辺、いまいちわからないので実際に行ってみて確認してきたら修正しようと思います。

フランスベッドの展示会の評判

フランスベッドの展示会に行ったことがないのでどんな感じなのか気になって評判をTwitterで調べてみました。

 こんな感じでした!フランスベッドの展示会に行った人の評価はなかなか良さそう。基本的に定価で購入するよりも安く買えることが多いのが、展示会のメリットだね。

あとはフランスベッドの人が一緒にどんなベッドが良いのか相談に乗ってくれるから、安心して購入できるし色々と試せるのが良いんだろうね。

自分の体に合ったベッドを使うためにも、色々なベッドを試せる展示会はいいんだろうなぁ。

フランスベッドの展示会についての感想

そもそも展示会というのにちゃんと言ったことがないので、どんな感じか想像ができずにいましたが…。色々調べてみるとそんなに堅苦しいものでもなく、気軽にいけるものだというのがわかりました。

とはいえ、ちゃんと自分で行ってみないとわからないので感想はまた改めて書きたいと思います。

とりあえず3連休の初日に早々に新宿に行く予定があるので、招待状も入手したし行ってきたいと思います!